被毛を思う日

天気 雨後曇 26/22
体重 0.5減(前日比)
筋トレ やらんかったな


  温いコーヒー
  水


  えびのクリームのご飯のん
    通勤途中のコンビニSにて購入
    白色の食べ物が好きだ

なんぞ
  スポンヂケーキに生クリームぽったりのん
    うみゃ


  ビール350 俺はいつでも305
  蒟蒻畑レモン味
  冷凍の海老グラタン
    同じようなもんを昼夜
    好きなもんにはひつこい質

昔実家にいた柴犬に生クリームなめさしたら目ぇ輝かして打ち震えていたことを生クリームのっかったケーキ食べるたんび思い出すけどいまやったら愛犬家及び有識者のお人らにぶっ飛ばされること必定の所業と反省するけど犬かてほんまは甘いクリームのん旨あぁ思ったはったん違いますのんって火に油。
犬撫ぜとおて震えるどむならん幼稚な心どむならん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?