帰巣の日

天気 曇後晴 29/24
体重 増減なし(前日比)
筋トレ やった、か?


  温いコーヒー
  水


  小っさなお赤飯のおむすび3つ
  わんたんのお汁
    行きしなのおまん屋にて購入
    あこの女将さんは居合の達人みたいな気を発していて緊張する

なんぞ
  バームクーヘン


  ビール数量未定
  とり天
  春雨のサラダ
    帰りしな乗り換え駅にて購入

何の予定もおへんけど金曜日ただそれだけでうれしおすぅなんて茫洋と歩いていたら乗換駅がむちゃくちゃ混んでてむちゃくちゃにされる。どむならん。
なんで?月末の週末だから?西へ帰る人たちよ教えておくなはい。
どぅんと体当たりされながらも一歩も引かずパン屋の店頭お砂糖にしとど濡れるドーナツに話しかける。
「おお、なんと罪深い」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?