見出し画像

【仮)秘密の小部屋】ギャルマインドに必要な6つのスキル

ギャルマインド、最強じゃない?!と、最近心にギャルを飼い始めてから、自己肯定感爆上がりしています。ERIです。

このマインドはギャルの無敵さ、最強さは自信以外の何者でもないのでは?と気付いてから、心に置いておくようになった。
このマインドは人生を通して使えるスキル

特に恋愛・パートナーシップには抜群に使えると思う。
ビジネスシーンでももちろん使えるよ。

今日はわたしが思うギャルマインドに必要なスキルを6つご紹介!

ぜひ今日から心にギャルを飼い始めてみてね!\(◡̈)/
(男性はヤンキーマインドともいうよ。ERI語録)

ポジティブでエネルギッシュ、常に自分を表現しているギャルの生き方には、他の人に流されずに自分のスタイルを貫く力や、チャレンジを恐れない強さがあると思う。

そんなギャルマインドで人生を生きるために必要なスキルがこちら⇩


1. 自己肯定感を高めるスキル
- ギャルは自分に自信があってこそ輝いている。外見だけじゃなく、内面からの自信も大切だから、自分の個性や強みを知り、それを誇りに思う心が必要。→ここで使えるのが、心理学や占星術。自分の個性や強みを分析してみよう。
・・・自分の成功や成長をしっかり認識し、ポジティブな自己評価を持つことが大切。セルフトークを意識して、ポジティブな言葉を自分にかけるようにしよう。コミュニケーションって実は対人コミュニケーションよりもセルフコミュニケーションの方が何倍も大切だって知ってた?

ここから先は

1,373字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?