家探し

今日は気になっていたアパートの内見に行ってきました。自分で探して行った所は家賃も安かったので、やっぱりいいとは思えず、ペット可物件というだけで一気に選択肢が少なくなるので、何処か妥協しなければいけないんだなーと感じました。
やはり、犬の騒音などのトラブルが気になり、マンションで安い所を不動産屋さんに見て貰ったらいい所があったので、多分そこにするかもしれません。妥協点も多々ありますが。
やはり写真だけで決めるのは良くないんだなと感じました。
悪いなと思わず、自分が納得いくまで探して貰う事が双方にとって良い取引になると信じて、自分の気持ちもどんどん伝えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?