思い切ったはいいけど

今日はアパートの契約に行ってきました。
色々これからやる事が多くて不安だらけです。
仕事もまだ本格的に始まってもないのに、辞める事考えています。
辞めたらアパートの家賃やらローンやら払えないのに、何故こんなにもやる気が湧かないのか。
出戻りで8年実家で暮らしてきて、万一仕事無くなっても、衣食住には困らないという保険はありましたが、家族や近所の目もあり、ニート期間はありませんでした。
しかし、このままでは駄目だと意を決して出てきて、まさか仕事したくないという気持ちになるとは不思議です。
こっちに来るまでは、このご時世雇って貰える所も少ないだろうから、なんだってやってやろう!と思って飛び出してきたのに。
意志の弱さですかね。
とりあえず明日から仕事、やれる事はしっかりやってこようと思います。まず1週間頑張ってからまた考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?