無理かも

今日は仕事本格的に始まって二日目でした。
昨日も仕事中から頭痛かったのですが、今日も午後軽い熱中症みたいになり、少し休んだらもう帰っていいと言われて帰りました。
皆さん優しくて色々声かけてくれたり、良い方ばかりで、不甲斐ない気持ちになりました。
早く自分も自立しなければないのに。

今の職場ではコミュニケーションがとても大切で、皆さん凄く挨拶とか返事とかしっかりしていて、ハッキリ言う。大きい声でしゃべる。というのが苦手な私は、この時点でもう躓いてます。
会話のキャッチボールも苦手で、2人なら大丈夫なんですが、3人以上だと喋れません。これは小さな頃から改善しなかったのでそういうタイプの人なんだと思います。
社員さん同士はコミュニケーション上手くとりながら話し合いしていて、私もここに混ざってやっていくと思うと、果たして自分には出来るのかと思ってしまいます。
やはり社員は向いてないのかもしれません。
とりあえずあと2日頑張ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?