無事に生きている事に感謝

遠くへ引っ越して来て2ヶ月、仕事始めて1ヶ月、一人で暮らし初めて半月、中々濃い日々だった為、まだ2ヶ月しか経ってないのか、と驚きです。
犬と暮らし始めて一週間経ちました。
頑張ってくれていて、本当感謝です。
ありがとう。
一人暮らしは自由に寝たり起きたり食べたり出来て幸せ~と思ったり、ふと色々な不安が押し寄せてきたり。一人暮らししている皆さんの事とても尊敬する日々です。
仕事は日々いつ辞めてもいいやという思いで、自分の心に逃げ道を作りながらやっています。
1ヶ月分の定期を買うのも迷うという。
迷惑かけてますけど、なるべく役にたてるように、淡々と毎日やっていきます。

あとこれからはやってみたい事をやっていこうと思います。
とりあえずテレビもパソコンもWi-Fiも無い生活なので、何かしら買いたいですが、まずどれを買おうか悩みます。パソコン買ってしまえば他はいらない気もしますが、価格的に踏ん切りがつかず、未だ何も買えていません。これからの時代パソコン無いと不便なのか、スマホとWi-Fiあればなんとかなるのか、、。
明日からまた一つ歳をとるのに、未だ色々サクッと決められない私です。
明日からの一年は、自分がやりたい事を自分で考えて、それを実行して、毎日穏やかで健康で幸せに生きていきます。
今まで健康に生きてこれた事に感謝です。
丈夫な身体に産んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?