はじめまして。

「はじめまして」

おはよう、こんにちは、こんばんわ。

しっかり挨拶できる人っていいね。


あなたはしっかり挨拶できる?元気よくなくったっていいよ。


はじめましてeri先生です。

バイトで先生やっています。eri先生って呼んでね。

学生の頃から学級委員や生徒会長をやったり、まじめで明るいタイプだった。実は割と目立ってたみたい(同窓会とかで言われた)

私が大好きなのは、優しくてなんでも言う事を聞いてくれる男の人💛

特にエッチなわがままを聞いてもらうのが堪らない!大好きなのに困らせたい、いじめたい!

大好きな人をいじめるのって、子供なのかな?

大好きな人の苦しそうな顔、高揚して上気した肌、気持ち良さそうな表情、濡れた瞳。それが見たい。

私だけにしか見せないあなたが見たいの。

ここでは、そんな私の体験談やエッチな音声なんかも掲載したいと思ってる。

あなたをドキドキさせられるかな?

その為にeri先生はがんばるね💛


そんなeri先生を応援してくれると嬉しいです!

アマギフしてくれたら特別扱いしちゃうなぁ❤️

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27O8TKO17IQPV?ref_=wl_share




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?