思い出の漫画作品②

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
稲川英里です。

暖かい日が続いて、景色も植物が鮮やかに彩っていて、ようやく春の到来を感じることができて心が軽やかになる気がしている今日この頃です。

最近、洗濯物を干しているときに、森と空が溶け合っているような様を見て、風景画の中にいるような、ここが物語の中のような、不思議な感覚になりました。



うーん、現実は小説よりも奇なり!
(ちょっと違う?w)

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


6月も間近に迫って、お仕事の状況や内容が変わった方は、慣れてきましたか?
学生さんは新しい環境に少し慣れてきましたか?

このnoteによって、皆様が少しでも明るい気持ちや笑顔になっていただけたらとても嬉しく思います。


さて。

今回は前回に引き続き、漫画のお話。


私、結構好きな漫画が多いのですよ(ニヤリ)


小説を読んでいるイメージが強いかと思いますが、実は漫画も楽しませていただいています。


特に、学生時代は友達と呼べる人が少なかったということもあり、小説や漫画といった物語の世界にどっぷりと浸かっておりました(笑)


それでは早速、前回から続いて色んな作品をご紹介していきましょう!

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。


ここから先は

2,537字

・メールマガジンのような、ブログのようなものです。 ※詳しくは最初に投稿した記事をお読みください。 …

Whiteプラン

¥150 / 月
人数制限あり

Greenプラン

¥300 / 月

Redプラン

¥500 / 月

Royal Blueプラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?