私、勇気を出します!

皆さま、おはようございます。こんにちは。こんばんは。稲川英里です。


短い梅雨も明け、夏休みに突入している学生さんもいらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと本格的な夏の到来に恐れ慄きつつ、夜の涼しさに癒され現実逃避している今日この頃です。


日中も夜くらいの気温でいいんだけどなぁ…(笑)


夏は星が美しいシーズンでもありますから、夏休みシーズンが終わったらどこかに出かけようかなと考えています。

何か楽しいことがあったら、noteでシェアしますね!




さてさて、今回はゲームのことでも書こうかなと思っていたのですが、実は最近、ハッとなることがあったので、その事を題材にしつつ記事にしますね。

ここから先は

1,556字

・メールマガジンのような、ブログのようなものです。 ※詳しくは最初に投稿した記事をお読みください。 …

Whiteプラン

¥150 / 月
人数制限あり

Greenプラン

¥300 / 月

Redプラン

¥500 / 月

Royal Blueプラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?