見出し画像

佐山雅弘さんのライブに行った話

ただでさえ
スタンウェイである
いやが応にもあがるテンション
しかも@天王洲である
モノレールにも乗れる
この世で
一番好きな乗り物はモノレール

というわけで
寺田倉庫にある
STEINWAY&SONS東京で行われた
佐山雅弘さんの
ジャズピアノライブです

七夕なので
星とか月とかな曲多数

スタンウェイの音は
こちらが次に出したくなる音を
引き出してくれる
的なことを
佐山さんは仰っておりました

ただ一度
スタンウェイで
演奏する機会があったのですが
私の場合は
引き出されていた
というよりも
いいようにもてあそばれていただけで
自分の格下っぷりが
露呈した感じだったのを
思い出しましたよ

あそこんちのピアノには
意思がある

多分1000万くらいのやつとツーショット


佐山さんといえば
リズムを刻み
メロディーを口ずさみながら
ちょいちょい笑いも取りつつ
それはそれは楽しそうで
遊び心に溢れた粋な人でした

楽しかった

1時間みっちり満喫して
3500円って


小劇場かよっ!

みたいな値段
大変お得かと



羽田アクセスモノレール派

激しく同意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?