見出し画像

3つのエネルギーで動いている

人生の勝者って、成功者に見えますか?

お金たくさんもってる人って、見えますか?

もてる人だと見えますか?

人気者だと、見えますか?

そう見える人と、真実って、必ずしも一緒ではなかったりします。

死んでからしか、人生の勝者って、わかんないんですよ。

ただ、生きているうちは、魂の勝者に近づけます。

それは、自分が決めてきた事を全うすることです。

頭で生きる人
感情で生きる人
魂で生きる人

この三種類が混在しながらいきています、

頭は、【逃げること守ること生きるぬくこと】を重視します。

感情は、【傷つかないように生ること、満たされること、楽しいこと】を重視します。

魂は、【魂の成長には体験を厭わない。自分に嘘をつかない 自分が決めてきた事を全うする】

難しくて、複雑なのは、この3つが絡まるため。

人間がシンプルに生きれないのはそこにつきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?