見出し画像

愛について知る時

【本当の貴方の愛に気づいていく時】

昔は、神様を知らなくても神様にお祈りしていました。

滞りなく、穏やかな日常でありますように、

知らなくても、祈れるってすごいですよね、

でも、神様に祈る時はいつも真剣でありました。

一心に祈ることを教わることなく知っている。

それが、本当の貴方の愛です。

魂につながった瞬間でもあります。

祈りは届くことも知っていました。

なぜでしょうか?

教わらくても、知っている事が人間には多いのです。

それがあなたの◆◆◆愛◆◆◆です。

誰かに証明はできませんが、あなたが知っているということがとても重要になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?