見出し画像

全人類の今年のテーマがあります。

みなさま、お待たせしました~👍パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

読んだ方は運に載ってるかも。☺️♥️

いやいや、前回全人類の今年のテーマがあります。←と発表しました!

その、ご報告です。

これ話すとだいたい嫌がるけど、テーマだから、しかたない。

今年のテーマは、【御祓。祓う。たまう。】

です。

↑なんのこったゃ(・・?ですよね。

大祓祝詞ご存知ですか?

その祝詞にこうあります。

【みそぎ~、はらえ~。たまう。時になりませぬ。】

【みそぎ】で始まり。心と体を浄化し神聖なものとする。

【祓う】こと=いらないものを手放し、本来の自分とつながる

【たまう】=天上界から恩恵を受けとります。いいも悪いも判断ない状態になる。

の流れだそうです。

新時代の幕開けは、まあ、お片付けしなきゃ始まらないよ‼️って、いう、感じ。

当たり前のことだよね。お正月前は、昔の人も今も大掃除するもんね♥️ヽ( ・∀・)ノ

ではまた♥️♥️♥️

body&soulヒーラーゆいのあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?