スプリングS 阪神大賞典 予想

金鯱賞ジャックドール強かったですね!大阪杯でエフフォーリアと対戦楽しみです!!

スプリングS


馬場

雨で重馬場になってるので読めないですね。明日のレース参考にします。

展開

逃げそうなビーアストニッシドが1枠1番に入ったし、ペースは早くならないかな? スロー~ミドル。

ポイント

明日の馬場次第。

◎7番ディオ

前走スローだったけど32秒の末脚で勝利していて、前々走がハイペースを伸びない内を通りながら前で粘って2着は評価できます!血統がリオンディーズ×母父マンハッタンカフェなので雨の重馬場でも対応できそうだし、このオッズなら楽しみですね!!!


阪神大賞典


馬場

どこまで馬場回復するか?明日次第。

展開

ダンビュライトとキングオブドラゴンがある程度行くと思うので、ペースはある程度流れそうと予想します。 ミドル。

ポイント

阪神3000mの阪神大賞典は基本タフなレースになるので、タフなレースに強く展開的に後ろから差せる馬を狙いたい。

◎8番ユーキャンスマイル

阪神大賞典の鬼! タフなレースに強い馬で、展開さえ噛み合えばワンチャンスあるかなと思っています!ディープボンドが負けるパターンを想定するとスローの瞬発力勝負になるか、タフな競馬になって前総崩れなので、今回は前総崩れを狙って後ろから差せるこの馬を本命でいきたいと思います!ハンデも久々の56キロだしここ仕上げてくるならあるはず!! 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?