新年早々!ヘビーな占いに行ってきた話

こんにちは。
お正月の雰囲気が終わりすっかり日常になってしまった日々ですが
どうお過ごしでしょうか。
わたしは、まだお正月気分が抜けないのかハッキリとパキッと
しない日々を過ごしております。なんだか雲がかかっているような…

さて、昨日は友人の誘いで小岩にある占い専科 青い月に行き
城田先生に占いをしてもらいました。
当初1人30分2人で1時間の予定が、1人1時間になってしまいました(笑)
30分なんてアッという間です。
ものすごい高額だったらどうしようと
ヒヤヒヤしましたが、60分11,000円でした。よかった。。

「何もない人生よりも何かある人生を有難いと思える」を基に力強いメッセージ力で幸せへの方向へ導いていただけます。

https://aoituki-kibou.jimdo.com/%E9%91%91%E5%AE%9A%E5%B8%AB%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

城田先生の紹介ページには上記メッセージが!!
どんなお方か、どんな鑑定になるか楽しみわくわくでしたー!
ランチしながら占ってもらうことをミーティングしようとしてたのに
お互いの近況を面白おかしく話しててそんな事も忘れてて
予約時間の5分前でかなり焦ったのはキュートな思い出でした

①頑固、どんな苦労も耐え抜く?!

名前、生年月日を用紙に記入し開口一発目がこの言葉でした。
凄まじい忍耐力があり、どんなことでも耐え抜く人と。。。
どんなことがあっても「今に見てろ…」という気持ちで
表情を変えず、耐えしのぐ強さがあると…そしてそれ故に頑固だと…
頑固ちゃんかぁ、、確かになぁ、、流されやすいタイプではないけど…
と思いつつ本人はそれほどでも…と思っていました(笑)

②マイナス思考です!!!

四柱推命の本を見ながら私の生まれ日はマイナス思考なのだそう
これはかなり当たっていますよね。。
第一印象でも感じられると思うんですが
慎重によく考えて行動する人なんだろうな。。っていうのって
大体分かりますよね。計算高そうとか。。私はそういう部類です
本当にポジティブな人は最初の0の状態から何かあっても
跳ねのけるような印象がありますもんね。

③17~27歳までだっらだらな日々を過ごしていた。

「家に帰ったらいつも同じところに座っているのがみえます
そしてお風呂入るにしても、何回も追いおいだきをしてなかなか
はいらずにゴロゴロしている そんなような生活でしたね」

と言われました(笑) 先生結構ズバズバ言います(笑)
その通りです。追いおいだき…今でもしてしまいます
皆さんはどうですか?早くパッと入れるタイプですか?
家に帰ったら、先にお風呂やご飯を済ませてから
ゴロゴロしましょう~。とお達しがありました。
でも今年、数え年で28歳の歳はダラダラから抜け出すそうです
よかった。。。(笑)

④27歳までに結婚していたら子供は確実に生まれてた?!

なんだって?やったことが体に出やすいタイプらしく、
20代前半~現在までに子を身籠っていた確率が高かったそうです。
妊娠疑惑は1度もないけれど、、
若いから身体に出やすいと、、それはみんなか?
そうなると生殖器機能について色々心配とかしちゃったんですが(笑)
「今まで家に帰って、お風呂も入らずダラーっとしてて
めんどくさかったということもあっただろうね」と。先生の考察鋭い(笑)

⑤今は人とぶつかりやすく一人でいる方が楽?!

頑固さもあって私がこうしたらこうなの!!という気持ちが強くて
今は一人でいる方がラクな時期らしいです
確かに現在はフリーで組織に属しておらずとーっても楽です。
直感的に感じ取り、自分の居場所を決められているという
ことでしょうか。。。医療業界の組織って本当に大変です
だから一人って言わずもがなラクなんですよね。
人とぶつかっちゃうなら避けられてよかった涙

⑥毎年、12月と1月が運気低迷?!

この時期に出会う人はまるでダメと。。。
そして、病気や風邪もこの時期だと。全体的に低迷中らしいです
確かに、これまで調子よく続いていた仕事が規模縮小などで
思うように仕事ができず収入面も不安定になってます
(これはシナリオ通りであんまり関係ないかも笑)
初めてのコロナで数日間寝込んだのも去年、1月で
1年で記憶に残るほど体調が悪かったし、
去年の12~1月に出会った人に愛人契約を提案されたし…
なんか低迷期で、心あたりありありでした!!(笑)

⑦【開運】一代運のため助けは来ない!自分で切り開く?!

わたしの運命的に外部からの助けは来ないらしいです(笑)
ひとりでは生きていけないので、沢山の人の助けがあって
いまがあるのは確かだけど「根本的な助けはこない!!」らしいです(笑)
根本的にどうにかしたい と思ったときは
自分で切り開くしか道はないようです。。。
何だかさみしいけれど、あなたはそれができるのよ。と言われました
複雑な形容しがたい気持ちになりました(;_;)/~~~

⑧専門職の優しい旦那と結婚できる?!

私が看護師であれば、医者など専門職の旦那と結ばれるのが自然らしいです
専門職で優しくて、お金も潤っていて、、なんだか悪くない話ですが
今まで医者と付き合ったこともなければ専門職の人ともありません
人生どうなるかわかりませんので、その線もちょっと気になる。。。
(その職業に近い人と結婚するシナリオは結構あるあるだし
可能性としては高いので占いで言われるあるあるだな~って思ってました。ただその線の場合、医者以外がいいな…。笑)

⑨ここはちょっと現実と違った!両親について

お母さんは色白で小柄やさしくて、お父さんと仲が良い
お父さんはワンマンで家族のために働く人 
お互いがいるから頑張れる。そんな夫婦。とお話ありましたが
現実は、両親は私が中学生の時に離婚しており
女で1人で2人を育て上げた母。イエロー肌。
気が強く、ややヒステリック気味、
父は都会に馴染めず田舎に出戻りして一人でスローライフな生活をしている
もしかしたら、違う両親の可能性があるのか?!とちょっと考えてしまいました(笑)
この当てはまらない両親像に心当たりがあるのは、祖父母です。
祖母は小柄で色白、厳しい中に優しさも感じます。
そして、祖父はずっと仕事をしてきた人でワンマン!という表現がよく似合います。そしてなんだかんだおしどり夫婦!!
生きる上で、祖父母からの影響を大きく受けているのでオーラとしても
偉大な祖父母がみえるのか~と解釈しました。
そういう目に見えない力ってありそうですけど(笑)

信じる、信じないとかではなく
新しい視点と解釈をすくきっかけをくれる占いって面白いし
たまには必要だなって思います。

⑩次女です!強いね。強い!!

またここで「強い」がでました。
家は継ぐことができない生まれで、分家(ぶんけ)族だと言われました。
(継ぐ器にない人が継いでしまうと一代で終わってしまうとか
そういうのがあるらしいです)
「どこでも自分の城を作って、生き抜くことができる。
それがあなたの開運で、切ないかもしれないけど出来るよ」と。
そんなに自分は強いのか?!…ってこれだけ連呼されると思ってきちゃいます
ネガティブ発動なのでしょうか(笑)

⑪良かれと思ったことが裏目にでるタイプ

「聞かれたことだけを応えればいいのよ。」
「それ以上良かれと思ってやると嫌われるから。。。」
確かに気を利かせすぎてしまうことはあります(笑)
そういう節って自分ではわからないですよね。気を付けよう
20~30歳まではそういう温度差で摩擦が起きやすいらしいです

⑫35歳過ぎてから名声運がついてくる?!

その位になると地位、名誉等に興味を持ち始めるんでしょうかね
今は全くないのですが、やっていることが形になるということだったら
とても嬉しいですよね。35歳過ぎてから!!楽しみすぎませんか

⑬今年は結婚、引っ越し等自分で決断しなくてはならない年

これはもうそうなんですよ。。去年ではなく”今年”の意味が痛いほど分かります。
海外に行くこと、そのために引っ越すこと。
その前にパートナーとはどうするのか、はたまた結婚か?!。。…?
決めることが沢山なんです。。
これが人生のターニングポイントってやつですね、きっと

⑭【重要】この年の一番大切なのは”信用”?!

「信用を得ることが1番大切。」
「自分にも旦那になる人の星にも嫌な星は一つもついていない。」
(旦那?!w)
「ただ頑固。何をしても平気。耐え抜ける。」←また来た!!

信用は大事ですよね。
結局一人で切り開かねばならない人生なので、
後にも先にも、信用はめちゃくちゃ大事です汗
でも、何をしても大丈夫って言いきってる占い師さん。。。
なんかだんだんと自分が最強に思えてくる (笑)

⑮ここからは現在の恋愛相手の話です

かなり個人的な話をするので、有料にさせて頂きました
先生かなりガシガシ言ってくるので、私も考察せずにはいられない笑

ここから先は

1,334字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?