見出し画像

5/10羽田盃競走 11R【大井競馬場】トゥインクル

こんにちわ!
本日は仕事が午後休だったので大井競馬場に来ました。いつもと違ってバイキングのあるところでひたすら食べ放題$かけ放題ゆうラスベガスみたいな(行ったことない)時間を過ごしました。
パドックは見れないけどこれもまたいい!!

テーブル席
カウンターもあるよ


勝てば天国負ければ太るだけとゆうブースです。
タイムテーブルでピザや、ローストビーフが出るので食も楽しめました。
入館者全員?に帽子ももらったの!これはすごい!わーい🙌ご機嫌🙌

羽田盃キャップ🧢2種類


メインの、羽田盃まで遊んでみた。

今日のメインは

羽田盃競走!!


こちらはヒーローコールダントツ人気でそりゃー頭だろ!って思いますよね。
ちょうどじゃいさんが、
中継してたので、惨敗していたよーぶんれなは恥ずかし目もなく
どうどうと乗っかりましたあああああー!!!

回収率半端ない
これで行こう


負け分を取り戻したく三連単42通りの各500円で勝負!自信しかなかったのに、、、

羽田ハイ(^^)/



6が来ました
6です
6です
6です、、、、、
6、、、、、、、ミックファイア・・・


明日から真面目に働きます。と一瞬思ったが、
、、、次こそ当てる!と白目でお腹パンパンで帰宅しました。

それではまた週末にね〜
♡ぷっしゅ♡お願いします
あとできれば慰めて〜
最後までお読みいただきありがとうございました。
えーん(泣)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?