見出し画像

10/29天皇賞(秋)【東京11R】穴確定

こんにちわ🌸
本日は 天皇賞(秋)🍂の考察をしたいと思います。推しウマ🫵はこちら〜

イクイノックス
ダノンベルーガ
プログノーシス
ジャックドール

あれドウデュースは??
これがまた😕悩む入れるか入れないか。
入れといた方が無難か。
しかし
ほんとはこれで行きたい↓

絞りすぎ馬券


でもドウデュースがネックでして
んーどーしょう
ジャックドールの方が気になるんですよね

武さんに失礼馬券


失礼しまくりで。
いや、でもなんだかんだ三連複にして入れるかな。失礼だし笑笑

昨日は近所にジンギスカン🍖ができたので行ってきました〜
生ラムって美味しい 胃腸にもたれないから良いね😊
オープン価格で半額だってゆーんで2人前分を堪能したよ😆美味しかったのでリピ確定です👍

席数は少なめで明るい店内
生ラムは絶品🐑
大根の型抜きが犬に見えるけどね🐕

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週ね〜って思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?