見出し画像

4/14皐月賞【中山11R】穴確定

こんにちわ🌸
本日は 皐月賞の考察をしたいと思います。推しウマ🫵はこちら〜

レガレイラ!
もちろんパドック見て確信した👀ダントツ決めて欲しい!

あとはサンライズジパング
エコロヴァルツの武さん!

あとは春の🍞モレイラ祭り🌸開催中なので問答無用でコスモキュランダ
なのだ。

んで、切るのはジャンタルマンタル、ジャスティンミラノな訳。

とレース前思ってて買いましたよ!
三連単!うまたん!でね!

ってレース終わり・・・・
おーい (*^-^*)レガレイラちゃんまさかの見せ場なし、、、?
切ったのきちゃってるよ 競馬あるあるだよ
まーこれが競馬だよね
さぁ
早めにビール飲んで寝よう🕊️

ジャスティンミラノはレコード記録!🏆⭐️
おめでとうございます。
そして、
康太くんありがとう。
涙🕊️

WINS汐留前のイタリア街🇮🇹


最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週ね〜って思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?