見出し画像

5/7NHKマイルカップお疲れ様でした

こんにちわ!NHKマイルカップ盛り上がりましたか?
よーぶんれなの穴確定は全く盛り上がらず。くすん(泣)
ドルチェモア
エエヤン
セッション

どこ行ったの〜
もう全く当たらなかったです〜(泣)

しかしシャンパンカラーおめでとうございます
内田騎手もとっても嬉しそう
すごく嬉しそう!
当たらなかったけどもハッピーな気持ちになりました
おめでとうございます!

こうせいくんは?

さて、次のヴィクトリアマイル
一番気になるのはレーンさんのソダシ。。。大丈夫なの?良くも悪くもここはかなり注目ですね☆

最後までお読みいただきありがとうございました😊
♡ぷっしゅ♡お願いします

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?