見出し画像

5/14ヴィクトリアマイルお疲れ様でした

こんにちは!
雨模様のヴィクトリアマイルお疲れ様でした。人気メンバー大集合で買い目が多すぎてしまったよーぶんれなです。
三連単をすでに買っていたのですが、パドックを見てソダシちゃんムッキムキー!ぱわー!になってたのでソダシ単勝だこれ!間違いない!買うべし!!と思いそっこー買いに走る💨



なぜなら三連単の1着にソダシ入ってないからですぅ。
あとみんなの競馬を見ていて細江さんがスターズオンアースについて
『普通に普通にいいと思います』
『まあ、いい感じかなと』
『普通に』
みたいな感じだったので、あれ??と思いましたね。
なんか1着にならなそう!な予感。。。(的中)

しかし現地でソダシちゃんやらスターズオンアースやら見たかったなぁ。
もし行けてたら5Rぐらいからパドックにずっといないと無理そうだよね
雨だったしちょっと辛いかも。

結果は9300円投資の12830円でした。
そんな勝ててないね。
穴党派にはなんも美味しくなかった。買い目広げたのに荒れなかったなぁ。

ヴィクトリー!


まあソダシが美しく強く白かったからいっか!
安田記念も出るみたいだから、
次はぜひウイニングラン決めて欲しいです!!写真撮影が止まらないだろうな⭐️楽しみ
パトロールビデオも見ましたが怪我もなくみんな無事でよかったかな。素人目線でごめんなさいだけど。

また来週もよろしくお願いします🤲

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週ね〜って思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします😆
では〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?