見出し画像

すれ違う恋

『ごめん。その気持ちを受け止めきれない』
そう送って削除した貴方のLINE。

私は、悪くない。悪いのは、誰でもない。

でも、
貴方を攻めてしまっている私がいるのは。
心が痛むのは。
 

何故なのだろうか。

今までの貴方との7年間。
貴方と私が壊してしまった。

貴方はいつも私を
  馬鹿にしたり、貶してばかり。

でも本当は素直で、正直で。気が付けば隣にいて
他愛のない話が出来た貴方が私は、好きだった。

でも、貴方を男として見てなかった。
ずっと一緒で素で居れる
『ただの後輩』だと思ってた。

そんな貴方に
『俺は、7年間女として見てた』
『付き合いたい』言われた。

返す言葉が見つからなかった。


私は、
“貴方の気持ちを受け止められない”

ごめんね、、、

貴方との将来を描けない。描けても続かない。
わかっているのに、でも貴方が、
ずっと頭に残る。心に残る。

《どうして。。。》

私は、馬鹿だ。
貴方が今でも近くにいて欲しい。
不意に、そう思うと涙が出てしまう。

貴方と仲良くしていたかった。
こんな未来を描きたくなかった。

出来ることなら、貴方がそばにいて欲しい。

無くなってから、大切な物は気づく。

そのひとつは、
      貴方だったの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?