自己紹介を兼ねまして、銀行辞めます!!!

ずっと悩んでいましたが、決めました。

いや、決めたというよりここに書くことで決意したい。

eralohaは銀行辞めます!

子供との時間を優先させたいというのが一番の理由。

一緒に過ごす時間の長さじゃなくて質だよ〜なんてよく聞くけど、確かにそうだと思うけど、、、

でもeralohaはやっぱり長い時間子供と一緒に過ごしたいから。

子供のためじゃなくて自分のために仕事を辞めます。

早速上の子の幼稚園を申し込んで、保育園は辞退しなくては。会社には退職の旨を伝えなくては。

どうしよう、なんだか胸が苦しい。

この道が正解なのかわからなくて、とてつもなく怖い。

今辞めたらもうこんな条件の良い会社で働けないよ?子供たちの将来のために今が稼ぎどきじゃないの?

怖くて怖くて一歩も踏み出せないよ。

だけど自分の望むように生きていくために今行動したいと思う。

私は銀行を辞めます!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?