高田馬場フラッグシップEX13日2部

昨日はドロップ後池袋で軽くフリー

白ひげ

白ひげ先◯
マリガンするもひげ、4マルコ以外何もなくて既に涙目
1Tパス
相手はサーチ
2T
9000パンチは本体受け。
相手の2ターン目6000も受けざるを得ずお互いに9ひげ狙い。
3Tは7000+4マルコ
相手がサーチ2回でサッチ見えずに4マルコ2体目
4Tイゾウがフィズって悲しみのサッチで相手は4マルコ3枚目
めっちゃ時間かかりそうな奴笑笑
サッチの1パン分が強くてお互い1ひげで詰めに。
しっかり受け切って勝ち

ゾロ先負
1Tイゾウスタート
相手はイゾウからの火拳、置きゴードン
3T白ひげから5マルコピックして8000
相手は3ゾロで2パン
相手の展開と1枚9ひげあるから耐えれそうなのでライフは1残し意識。
3Tは5マルコからゴードンKO、ゾロは2000受けとか
返しがイゾウにドン付けてパンチとバギーでラディカル。
4Tはバギー焼きながらゾロ狙いと綺麗に終盤まで最後のハンドがイベント3枚9ひげ2枚で3ゾロないのをお祈りするもダメ( ; ; )

黄マム先勝
お互いサーチ無し
フルパンでトリガーしらほしされてちょい萎え
しかし5マルコの決意は固まる。
相手は3ペロと6000パンチだったのでガード
5マルコサッチとかした様な。
4マルコ立てて相手がカタクリで5マルコ
9ひげプランに変更で盤面取り合い
相手のペロが弱かったのと相手のラストの手札が雷霆2枚カタクリとかで悶絶してた。

赤緑ロー先勝
サーチ2枚で他は何も無し
エンドにサーチ来て5マルコ2枚ピック
相手はサーチ無しで事故っていたらしく加えてブロッカーローが2枚出ずにきつかったらしい。

白ひげミラー先勝
1Tサーチ無しで相手は2サーチ
ハンドも弱めで泣きそう。
2T9000は通って相手は2回サーチして8000
でこちらも受け
3Tアトモス7000はガードされて返しがサッチ
4Tサッチの返しがエースで面取りに来る。
ハンドに2000しかないプランだったので一度ラディカル受けして相手がサッチで踏みに来る。
流石に6000は無理なのでKO
5Tこちらもエースでエース、サッチを取りに行く。
相手も考えて両方KO
相手はひげでエンド
6T4マルコ2体でガッチリ耐えれるプランに。
7Tひげでハンド削って8T玉ひげでマルコを貫通して勝ち
めちゃくちゃギリギリだった…

140位でコビーゲット
1000人規模だと4-1は6人位可能性あるみたい
まだまだ練習出来ると思うので頑張ります!
次のリーダーはエースかゾロか…
レベッカはきつそうだから赤系の予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?