高田馬場フラッグシップ12日2部

お久しぶりです!
中々大会に受からなかったので更新出来ませんでした…

グループ内でもワンピを始める奴が増えてかなり盛り上がってていい感じです☺️

前日の動きはフッキーとフリー
前回は勝率20パーとかだったけど40パー位にはなったかな?
ゾロと赤緑ローにはボコられました笑笑

対カタクリも立ち回りがわからん…

まあ数が足りないのはわかってるから勉強するつもりで本番へ

使用デッキ
赤白ひげ

黄カタクリ先×
マリガン
サーチ1枚
アトモス2枚
4マルコ
とかでキープ
サーチから7000パンチを重ねる。
相手も順当に展開
ユニットの踏み合いして4マルコ1体のターンに雷霆からショットされ負け
おかわりは出せたから4マルコ2体出さないのは甘え!
トリガーゾロされると手数足りない…


赤紫ロー選後◯
サーチ2回からアトモスサッチときれいに回る
フルドン9000もトリガーでいい感じ。
しかし2000が8枚位下に行ってて少し不安。
相手もお玉、ゴードンからリーダー連打。
打点が出せない展開になるがひげ3連打で押し切り

ルッチ先
相手のデッキはわからず笑笑
なのでマリガンは適当に
サーチと5マルコはあったかな?
アトモス+7000パンチ
相手がエアドア撃つも対象弱くてスパンダム
次のターンも5コスバニラ
十字火マルコで盤面有利に。
そのままひげ出して押し切り

ナミ選後×
またもまったくわからない笑
フリー用にいるか?笑笑
調整用に誰か組んでもいい気はするが…
公式ではビタ止めされてたから自分の中での解答は並べてからフルパン
結果は相手トリガー強くてでこちらバウンス1とカヤ3回おかわりとかで山ぴったりだったし間違えてはいないのかな?
相手曰く殴られたらきついハンドだったらしいけど…

池袋に人が集まって来てたからドロップ。
デッキ貸してフリーしまくった!
8人位始めたのかな?
1人だと試行回数足りないからチーム的な感じで頑張ります!

明日も2部から頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?