トリへ予定からのダブへ!

朝早いし体力がない!
明日が早出じゃなければ( ;  ; )
一個目トナメ
白ひげ

レベッカ
先×
サーチ一回でアタッカー1枚
57でお玉、マルコでオオロンブス落として9ひげ
ひげはバスタードされておかわり無し
打点はラスト以外貰わずに寿命を迎える。
5ドン立ててエンドとかした笑
ラストは相手もハンド弱かったらしくエースでリーサルだったらしい
エース2枚ダブってたからいっそひげ出さずにエース、エースとかのが強かったんかな?

移動

2個目スイス
ひげ

レベッカ
後◯ サッチ、イゾウ、ひげで強いスタート
10のひげ
相手の10クザンの2万をハンド全投でキャッチ。

赤ゾロ
先×
サーチを重ねるも盤面作れず
相手も早い段階で3ゾロで顔狙ってくる。
カウンター値ありが手札に無しのイベント5枚でアタッカーとイベントが両立せず。

白ひげ
先×
1.3.5はサーチと4マルコ
7.9でサッチ、サッチ
ひげが見えないので無しの時のプランの練習
エース絡めて盤面戦
ひげ2枚が落とせずにガード値足りず負け

カタクリ
後◯
2でイベ、イゾウ
ジルが見えなくてマルコ耐久プラン
相手も顔狙いながらバニラ並べて来る。
8のトリガーで4マルコが仕事せずに落ちる。
ひげが見えなかったので出さずにサッチと4マルコ並べて殴り合い。
エースで盤面取って押し切り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?