初大会!

と言う訳で昔のブログのノリで記事を投稿していきます。
日曜に池袋でデッキ購入。
白ひげ13000円
フッキーさんとひたすらフリー。
白ひげばかり相手にさせてすまぬ😭
勝率は2割位かな笑
一度も事故った感じが無かったので事故らないゲーム最高!
と思いながら大会に。

使用:白ひげ
1回戦
白ひげ
先×
1.2パスで厳しい展開。
3Tジル出すも後が続かず。

2回戦
黄ヤマト
後⚪︎
順当に展開して行ってフリーではほぼ使わなかったエース。
盤面を取り返すがカタクリで返される。
9ひげ連打して押し切り

3回戦
エース
後×
めちゃ事故までは行かないけど4マルコ5マルコとかでイマイチな展開。
火拳で2枚踏まれて打点が出ない。
そのまま置物で稼がれたアドやらで全然届かず。

案外9ひげ出したターン死なないかもしれない笑

実質2000を毎回切ってる様なもんだしね。

優勝するまでリーダー縛りで優勝したら変えていきます笑
2個目のデッキはレベッカ。
9400円!
上位デッキ1万円しないのはやばすぎる笑
レベッカの次はローとかかな?

色々とやっていきますのでよろしくお願いします。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?