大会行ってきた!

昨日は池袋の非公認BOXに参加


スタバじゃないし白ひげ以外でもいいやろ?
と言う事で赤紫ルフィ
レシピはひーとさんの物をそのまま使用

1回戦
青黒レベッカ
先×
3ターンまでパスでホーキンスから次ターンシャンクス、オオロンブスから三千世界
おかわりするも三千世界
ガード値が少ないが余り殴りには来てないのでライフ2を維持。
最後はコングオオロンブス、コングルフィとかで手札をフルで切っても足りない数値にされ乙

2回戦
赤紫ルフィ
先×
お互い1ターン目パス
2ターン目9000通ってホーキンス
こいつデメリット無しで出るんかよ笑
からのオールサンデーで超エキサイティング!
こちらがシャンクス1で相手がキッドキッドルフィとかしてきて負け

3回戦
ゾロ
先×
ハンドがイマイチでブースト無し+大型出せないプラン
相手はダダンからイゾウとかで横並び
マキノ踏むのもしんどい形でそのまま負け
5マルコ見えてたからチョッパー出せなかったけど腐るしかないなら出した方がいいかもしれん

動きが全然わからんかったのでやはり白ひげを擦れと言う事か…

後で知ったけど11人中2人がCS入賞でレベル高杉丸ってなった笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?