【2019年】成人男性が年間どれだけオナニーをしているのか記録してみた

初めまして、かえでと言います。

前書き

タイトルの通り私が2019年の1月1日から12月31日までの1年間でどれだけ抜いているかを記録したものです。何でこんなアホな事を始めたのか、きっかけはネット掲示板でオナニーをどれだけしているかをまとめたスレを見たからです。

それを見た後私は成人男性がどれだけ抜いているのかが気になりGoogleで調べてみましたが納得のいくものが見つからなかったので『ならば自分で調べればよくね?』と思い、一年掛けてデータを集める事にしました。

前提条件

オナニーの数と言っても思春期真っ盛りの中学生と体力が衰えてきた中年ではきっと数も違って来ると思います。なので私のスペックを公表しないとデータの信頼性が失われると思います。

・性別 男性

・年齢 21〜22の期間

・職業 学生からフリーター

・恋愛経験 皆無(もちろん童貞)

・スポーツ経験 なし(その為体力は少ない)

ざっとこんな感じになります。


ここから先は

1,439字

¥ 200