見出し画像

ちょっと待って〜♪

AYA OKA Solo Live ep2
in Cotton Club

陽の光が反射して上手く撮れない

行って来ましたー!!

一応退団2周年記念?のep2なのか、2回目だからep2なのかは知らないけれど🤔

CottonClubさんという空間がとても良い😳
そいえばCottonClubさん、トイレも♪になってた☺️

いかにアクスタと背景を一緒に撮るか苦心
16時
イラストお上手ー!
19時
イラストお上手ー!!最近油彩風流行ってるのかな🤔
コラボドリンク(ジュース)🥤
マンゴージュースだった
コラボデザート🍓🍌🍨
撮ってる間にアイスが溶ける
コラボフーズとコラボドリンク(アルコール)
ドリンクはアルコール3%でちょっとギリな私が普通に飲めた酒だったけどアルコール入ってたのか?レベルだった🤔
肉は美味しかったです☺️


前回は初ドレスだったので、ドレスか〜みたいに思った事もあったけど
今回はむしろドレスでしょもちろん、みたいな気持ちありました。


16時公演は
ロングストレートの髪型でまず登場、スリットの入った膝丈?ドレスでしたが
この姿で歌うプレイバックがめちゃめちゃカッコ良かった😳

何か今ストレートロングだから、黒のドレスで髪降ろしたストレートでちょっと厳ついめの格好が良いな〜😗とか思ってたけとまさにそんなん!
いやー、ホント良かった😳


セトリですが、愛の讃歌がも一度聴けまして。
朗読劇の「ラストダンスは私に」の時の愛の讃歌がめーーちゃめちゃ良かったので、
もっかいどっかで歌ってくれないかなー?と思ってたから嬉しかった😆

まぁ、愛の讃歌とオレンジになる歌はセトリに入るとは思ってたけど😅(最高額〜も聴きたかったな)


お着替えして、ちょっと髪型後ろに流して?すっきりさせて、チューブトップのトップスにパンツ?姿、
で歌うセンセーショナルの銀橋の歌。


何だろ、退団公演の時は別れの歌だと思ってたけど、今歌われると過去を懐かしんでるというか、

「夢はまだ続いて終わりなどはない」

ってところ特に、退団公演中は

「自分は居なくなっても思いは残ってるよ」

的な意味合いに思ってたんですが、
今聴くと

「ねー、続いてるでしょ終わってないっしょ?」

みたいに思えておもろいなぁ😀
とか思ってました(笑)


ミーマイの歌もサリーとビルのソロそれぞれ歌ってくれました☺️

何というか、OGさんがよくOG公演で歌う感じ、男役を重ねてるわけじゃなく、今の女優さんで歌う歌って風に聴いてました(上手く言えない🤔)
前々から思ってたけど、宝塚時代の男役と今と別人として応援してる節があるんですよね、私🤔
うーん、上手く言えませんけど、もう男役としては見てないな〜〜っつーことですね😗


客席降りをしてくれたのが嬉しかったです😊
あの狭い席間を……
近くに来ると顔ちっさ!まつ毛長!美人!って思いますねやっぱ😳😳


アンドレデジールからはオレンジになる歌(題名わからん)と二人なら、を。
オレンジになる歌はまぁあると思ってたけど、二人なら歌うんだ……!!ってちょっと思いました。
息子の歌を歌えて良かった言うてたのが面白かった😀


アンドレデジールの失敗談?をお話してくれましたが、それはセクハラでは😇😇😇
逆ならかなりヤバかった😇
ていうか、その失敗?を怒られたって話が何かマジにガチに怒られた風に聞こえたんだけど大丈夫なのかしら😇😇


ところでお着替え後のパンツ姿、面白い服だな〜〜とか思ってましたすんません。
ちょっと色合いがセンセの銀橋の歌の時の衣装の色合いに似てたな〜


19時公演では
最初のドレスは同じなんですが、髪型が片側に寄せたゆるふわの巻き髪に!😳
朗読劇の越路さんを思い出しました。

セットリストは同じなんですけど
何かご贔屓さんが良い女過ぎて美人過ぎてどうしよう😳😳とか思ってました
めちゃめちゃ美人だった😳😳


で、お着替え後、
黄色のノースリーブ膝丈のバルーンスカートワンピ姿に👗
腰にリボンついてて、髪の毛もさらに巻いててくるくるでめーーっちゃ可愛かった😳😳
やー、こういう可愛いのもっと着て欲しい😳😳
今しか着れんし。
この姿の全身写真欲しいっていうかアクスタ欲しいって思いました😳

靴が黒のパンプスだったので
ピカチュウかな?▼o'ᆺ'o▼⚡

で、この黄色ワンピで歌う銀橋の歌とミーマイのビルが凄いギャップ(笑)
サリーは逆にぴったりだったけど
何かやっぱり男役はもう重ならんな〜〜とか思ったりしました😗


事前にインスタで募集してた質問にほぼ答えず😂募集した意味😂😂ってなりました(笑)
思ったより時間が無かったんだろうと思いますが。


16時公演では色々まとめて、韓国に行きたい、とのこと
まだ行ってなかったんだー🤔
去年にそんなことアプレジェンヌで言ってたしインスタ見てたらとっくに行ったんだとばかり。

最近OGさんで韓国行った人多いですよね。


19時公演では、ニンニク入り塩ゆでブロッコリーにハマってると🤔
ブロッコリーよく食べる話もゆきひまでしてたなーと思ったりしました。


あ、舞台上ペットボトルキャップを退団時に下級生が作ってくれたやつ使ってて
16時公演が野々花ひまりちゃん
19時公演が聖海由侑くん
が作ってくれたやつらしく、あっ退団者〜〜


あと取り敢えず落ち着いたからかな、
真面目な話で昨年の事件のことについて言及というかちょっと触れてて
まぁ全くスルーするのもな、な距離だよなぁなんぞとも思いつつ
望海さんがコンサートで仰ってたのと同じような感じだなぁと思ったり😶


個人的にはプレイバックが良かったなぁ☺️
懐メロを歌いたかったと仰ってましたが、山口百恵って懐メロなのか、そうか🤔

ファン仲間の皆さんとも久々にお会いできたし楽しかったです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?