見出し画像

③の感想

最近ツイのおすすめに時々西川さんが流れてくる(笑)
わからんでもないけど🤭
私の中で西川さんは3話で居なくなる人でinvokeでignitedでMeteorだ😌

気づいたけれど、
ニコ生ってあのスタジオで収録できることしか出来ないんですよね、多分
チャンネル登録者数から考えるとロケ収録とか無理だよねぇ……~🫠
ドラム叩いて欲しかったなぁ🫠

ゲストがRASのメンバー続いてるけど、他にはどなたが来るのでしょう。
このままメンバーコンプしたら、ライブとかで逆ゲストの可能性あったりしないかな✨✨


今回のビジュアル可愛い✨
何か鉄板スタイルというか、
お団子に眼鏡にサイドにちょろりと垂らすっていうの、どこかで見たことあるやつだけど😂可愛かった🥰

アプレジェンヌでしたいと言うてた髪型😊


生配信やっぱいいなぁと思ったり。
🍅が沢山流れてたの面白かった😊
🍅もあかんかったのね😌


DHAはビタミンではない😂
プロテインを朝ごはん代わりにする人にいつも思うんですけど
ある程度糖質も摂らないとタンパク質もエネルギー源になるから意味ないぞ、と🤷


「いっぺん飲んでみ」が誰なんだろうかとちょっと気になりました。
凪様かな?(禺伝の時の凪様の化粧前にピンクのミルクティーのSAVASあったからさ)


答え合わせゲームは個人的には
夏芽さん→陽
あやなちゃん→オレンジか黄色
りこぴんさん→リス
でした🙄

色は何か難しかったけど、寒色よりは暖色のイメージで
赤やピンクよりはオレンジか黄色なんですよねぇ、、、
消してアンドレデジールに引っ張られたわけじゃなく



今回のボイスドラマ企画、今までで一番面白かったです☺️

とりあえずりこぴんさんが凄く上手いなと思いました。
特に後半の後輩ちゃん。
りこぴんさんが喋るだけで、何かアニメのワンシーンが頭に浮かぶんですよね。
キャラクターが動くというか……
凄い、プロの声優さん!
因みに浮かんだアニメはアイマス的な絵柄だったけど……😇(最近そういう絵柄をよく見るせい)

声優さんって声の見せ方?聞かせ方?を知ってるというか、
声の演技と舞台の演技は違うんだなぁ、とマジマジ思いました。


後半のバスケ部、何か声聞いてるだけで、アニメのワンシーンが浮かぶようでした。
てゆか、単にセリフドラマなんだけど、私の中であれは何か女子達の青春部活アニメのワンシーンでした。
本当にマジでアニメ見てるみたいだったなぁ〜〜


前半の学校交通事故はわりとハチャメチャだったけど、
とりあえずヤンキー先輩はイケボだった🫠🫠
めちゃめちゃイケメンだった🫠🫠
お二人が可愛い声だったからかな、イケボ強調されてて……

あんまりそんなイケボとか思ったこと無かったんですけど(こら)
何かギャップが🫠🫠🫠


りこぴんさんの先輩さんは声だけ聴いてるとかっこいい女子の優等生生徒会長に聴こえて🤔
あやなちゃんは男子に聴こえるんですけど、そこやっぱり昔とった杵柄だなぁ、と

優等生生徒会長先輩とヤンキー先輩でラブが始まらないかワクワクしました(笑)

夏芽さんはボケ担当キャラだなぁ(笑)



放送中、ずっと「夏芽さん」だなぁと思っていたけど、ぶっちゃけ「夏芽さん」の方が言いやすいよなぁ等と思ったりしました。


次も楽しみ!






どうでもいいけど、使ってるボールペンが職場の記念品と同じやつのボールペンだわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?