見出し画像

Today's my office is at Tsutaya Tokyo Roppongi of Starbucks.

こんにちは\(^o^)/
お天気の良い昼下がり、
お気に入りのうちのひとつである、tsutaya tokyo Roppongi店に来ましたよーん♪

彼がランチの後少し仕事したいから。
と入ったけど
結局私が本日の準備等連絡に追われ
居残りでオフィス利用中♪


今日のお供は、抹茶ティーラテ♪
時々コーヒーが飲みたくないときに、いただきます\(^o^)/
甘いのがあまり得意じゃないので、ショートサイズで♪

さっき、とっても素敵な出来事に出くわしました。
私の隣で、3席あるテーブルに一人で座ってるアメリカ系のイケメンさんがいらっしゃって
電話しながらやけど
「席がないわねー」と困ってるおばさま3人組に
「ここ使ってください」と相席してくださって
それどころか、1名分足りないところを
私のテーブルの椅子がひとつ余っていたので
「すいません、Can I use it?」
と、ご丁寧に椅子も確保してくれて
無事に、イケメン1人プラスおばさま3人の4人テーブル
が出来上がっております(人゚∀゚*)

こうゆう気遣いってめっちゃ嬉しいなぁと
ホッコリした出来事でした(σ≧∀≦)σ

そしてそんな私はこれから
バタバタとイベント準備の為、一度帰宅しますヾ(*´▽`*)ノ
みなさまも、素敵なweekendを過ごされますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?