見出し画像

ふとnoteを再開してみる

ずっとnote書いてなかったけど
また書きたいことを見つけたー!!!

それは

ズバリ

赤ちゃんが来てくれるまでの記録ーーー✨

妊活というやつです。

2年くらい前からふわっと子供欲しいなぁ
と思って
何ヶ月か妊活用のクリニックにも通ってたけど
仕事の関係で、まる1年クリニックにも通わず
なんとなくのタイミングは気にしてたりしたけど
全然頑張ったりすることなく1年が過ぎ

「今年こそは欲しい!!!」って奮起して
2022年1月からクリニック再開しました!

1月初めにクリニック行った時
センセイ👩‍⚕️から
「タイミングで進めてみて、春までにできなかったらステップアップしましょう」
と言われました!

my babyちゃんが来たいタイミングで
来てくれたらいいと思っているのですよ、基本的には。

だからずっと
baby待ち という状態だった。

けどなかなかいらっしゃらないから
それならば

迎えに行って差し上げましょう!!!

という状態なわけです🙋‍♀️


あ、写真は最近ハマってるぬか漬け。
発酵食品で腸活しようという魂胆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?