見出し画像

パルタン

こんにちは!
今日はパルタンがうまく飲めていない件について。

4/26 の昼から飲み始めたけど
頭痛がずっと続いていて、2日くらいしたら太ももも若干痛いような感じがしたので
28日の夜からは飲むのを中断しました!
すると29,30日はすこぶる体調が良かったです✨

でも、出血がほぼほぼなくなってしまって
もしかしてまだ子宮の中に出さなきゃいけないものがあるのかも?!
と不安になりw
5/1の朝、久々に飲んでみました!
飲んでからちょっとしたら、若干太ももがピりっとした感じがあって
(↑気の持ちようかしら?)
朝ごはんとか食べ終わって、そろそろ家出ようってときに
すんごく気持ち悪くなってきたので、30分程度ソファーで横になったら
ばっちりマシになって、それからは体調気になるところなしです😚👌

6日の診察まで時間ありすぎて
早く診てほしい気もするんですが
まぁリラックスしながら過ごしたいと思います🙋‍♀️

昨日もちらっと日本酒、その前もちょこっと赤ワインも飲んだよ~🍷
けどさ、妊活本格的にしてから、あんまりお酒飲めなくなったよ~!

食べたいもの食べて飲みたいもの飲んで
ゆっくり過ごします😘
皆様もよいGWを~💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?