見出し画像

出逢った時の話し

今日は遡って、2021年11月の出来事を。
彼とは、2021年11月9日に出会った(実は再会だったんだけど)。
出会う前に、友人から是非紹介したい、二人が出逢ったらどんな感じになるのか絶対に面白いと思う。と言われていたの。
彼はクンダリーニ・ヨガのインストラクター。
私は何年も前から、ハタ・ヨガをベースにしたオリジナルのクラスをしている先生がいたので、そう言われても、ふぅん、ぐらいにしか思ってなくて、しかも東京の人なんだ、とちょっと、何ていうか、、、
世界を旅してきて、今は結局、東京ね。
みたいなちょっとやな感じだよね😅でもそう思ったの。

ところが、友人がその彼から「チネイザン」を受けるっていうじゃない!!
チネイザンできるのその人!!!!

実は私は、その少し前に本でチネイザン を知って、施術者を探してた。
それも、タイの先生に直伝で学んだ人を。
私の、最後の心の焦げ付きをちゃんと取り去れる術を持っている人を。
探してた。

私は友人に「私の分も予約して。日程は先生に合わせる。」とソッコーで連絡したのね。

結局、予約は11月の下旬に変更することになるんだけど。
(どうしても万全で受けたかったのと、ちょとのマインドブロック)
11月9日の朝、友人のレンタルスペースでたまたま挨拶にきた彼と、その日レンタルスペースを借りていた私は出逢った。
毎回レンタルスペースに挨拶にきてるの?って思ったけど、たぶん、その日にレンタルスペースに予約を入れていた私に会いにきてくれたんだと思う。

その時は、普通の人。って印象。
すごくスピを感じるでもなく、ピンと来るでもなく(笑)
普通のお兄ちゃん、でした。

それから・・・
チネイザン施術の当日。
施術を受けている時に、ふと施術中の彼を見たの。
目を瞑っていたんだけど、開けて、なんとなく見上げた。

「そうだった。全てこの人に任せておけばいいんだったわ。」

そのことを思い出すって感じ。

なんだこの気持ちは!

施術が終わると、今度は彼の番。

「普段、何か気をつけてることありますか?
 食事とか、運動とか、、
 悪いところがないというか、状態がいい。
 普通はもっとこう、何かしらあるんですけど。。。」

私は何も気をつけてなかったけど、
思い当たることと言えば、
ここ何年もかけて自分の解放をしてきた。
それから、黒沢さんとの出会いと別れ。

さらっと、黒沢さんとの間に起きたこと

方法もその言葉すらも理解してなかったけど、
ヒーリングやチャネリング、リーディングが突然できるようになって、
その力を駆使して2カ月間は壮絶だった。

その話をしました。

その日はLINEの交換をして、また次回も、と別れました。

紹介者の友人から聞いたのは

「すごくバランスの良い方ですね。珍しいです。」

としきりと感心していた、ということでした。
私にとっても、彼にとっても、

重要かつ、不思議な出会いだったことは
間違いがないようです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?