鬼女日記スタート❣️


ある日突然
ツインと出会って
流れるように
彼の仕事をサポートすることになった私。

こ、これは、、、‼️

究極の推し活‼️

と、気が付いた今朝。

なぜか
鬼女日記を書くことを決意( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧✨

鬼女とは……
鬼の力と女の魅力が合体したハイブリッド!!
これからの新しいリーダー✨

という訳で!!

始まります!!
私の全ての記録。

私が
何を思い
どう行動し
どのようにツインが
わたしに気が付いて行くのか。

私が
何を思い
どう行動して
リーダーとしての
役割を果たし
導いていくのか。

全て、記録につけるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?