見出し画像

オンゲキでレート16乗った記念inR.E.D

とりあえずオンゲキでレート16乗ったのでこれからの目標と14+の今現状の考察を載せていきます。

14+の考察

とりあえず14+の現状の考察&メモ

YURUSHITE
早いBPM&ハネリズム 相性悪いとスコア伸びません。私は未だにSS乗ってません。まじできつい

大鳥居
圧倒的指押し譜面 指押し出来ればスコア乗ります。単曲レート16超えてて偉い

Viyellas Tears
一生体力&トリル譜面だと思ってるけど多分違うかもしれない。途中の壁と指挟む12分のやつ取れなくてスコア伸びずに泣いてる

A Man in the mirror
圧倒的レバー混フレと32分階段が特徴か?餡蜜すれば理論上全部光るはず。私は餡蜜で995載せた

singularity
後半の青赤左壁トリルは左手で壁と赤触ればただのトリルで楽ちん
その後の縦連は気合いで押しましょう。途中までは見れればとれます

Opfer
圧倒的指押し譜面 後半だけでスコアめっちゃ落ちる
あのラクリマ地帯ボルテのラクリマよりも遅いけど難しい気がするんですが多分気のせいじゃないはず

Titania
個人的稼ぎ曲 今現在単曲レート16.4乗ってる唯一無二の曲
相性いいととことん伸びるし唯一のSSS 後半の階段は全て餡蜜でBreakで妥協しましょう。理論値取りたいなら別

ω4
片手トリルがクソofクソ スコア伸びない卍
ちゃんと研究して押せるようにしたい

メリーゴーランド
Titaniaできるなら他の14.9組よりかは乗せやすいと思われる。乱打がメインだから頑張って押しましょう。

脳天直撃
圧倒的15だけど研究すれば個人的にはω4よりかは伸びるの早いと思うから実は苦手意識はあんまりない。実際試行回数少なめでω4よりかは少し下のスコア出てる。意外と遅い曲だから最初で早ニア出やすかった

緋蜂
完走すれば皆余裕でSSS+取れるね。やったね(45敗)私は虹レ乗せる時に最後のダメ押しで完走させました。二度とやりたくないです。

これからの目標

これからは12以下を少しずつ理論値乗せつつ13+までをABFBしたいと考えててレートはとりあえずいいかなと思ってます。モチベ維持のために高難易度触るのでレートは多分まだ少し上がる余地はあるから目標は16.10
あとは他の筐体もやっていけたらと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?