第3回EPCの感想と自己紹介

どうも。第3回EPCポケカ選手権に出場させて頂きましたエクエスです。
まず自己紹介からさせて頂きます。
エクエス@ _eques_ 日大文理ポケモンラボ所属
実機をガチで始めたのは去年の4月。時間ができたから
ポケカは6月からサークルに入って面白そうだったからはじめてみた。
まあTwitterで音ゲーのこと多く呟いてるのでそこら辺の人と認識してくだされば幸いです。

本題のEPCに入りたいと思います。

ポケカの大会ということで、初めはあんまり乗り気ではなかったです。しかし、実際に大会に出てみて

楽しかった

その一言になります。
今回の大会に対して初めてポケカでプロキシを刷り、ある程度の環境を知り、その対策(できてない)をする。ポケカはこんなにも奥が深いものと知りました。

マジで楽しい

今回のEPCによってこれからはシティやジムバトルにも参加していけたらなと思いました。機会があったら次回のEPCも出たいと思います。

短くなりますが上手く纏まらないのでこれで終わります。

今回の使用デッキはズガアゴです。
大会初心者なので内容については参考にならないと思うので語りません。
対戦結果は1勝3敗です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?