異次元フェスDay1楽しかったね

全体感想

デレシャニ齧ったミリPラブライブミリしら勢としてはアイマス側は大体楽しめると踏んでたけど思った以上にラブライブの方も楽しかった~!

もっと越境コラボしまくるかと思ってたけど、歌合戦らしくお互いの持ち曲で存分に殴り合っててよかったですね
元気にかわいくかっこよく!究極の(?)をテーマに各シリーズの色んな曲が聞けて面白かった!
欲を言えばもうちょっと知らん側に誰(キャラ)が歌ってるかわかりやすくしてほしかったな~というのはあったかな?

初見曲の中だと、Dream Believersとわちゅごなどぅーが気になったかな~
蓮ノ空はちょっとだけ聞いてたけど、パラレルダンサーが一番好きなので明日やってくれると嬉しい

以下気になった曲のメモ(感想にすらなってない)

浅利七海推し(担当というのは憚られるため)としてはLet’s Sail Away!!!があったのめっちゃ嬉しかった!
浅利七海の舌足らずな可愛さが世界に見つかっちまったなあ!

WEWILLでゆい㌧のウインクをばっちり抜いたカメラさんGJ
Fruity Loveのロコせりかわいかったしまちこはへそだった
アルストロメリア可愛さ全振りすぎる
Holiday∞Holiday多分いい曲だったと思うんだけどコメント欄の月月火水木金金で翌日の仕事を思い出して憂鬱な気分になったのでそれどころじゃなかった
FTじゃい!Faじゃないメンバーが多い中でかっこいい曲でこれをチョイスしたのえらいと思った(小学生並みの感想)
abyss of conflictとOH MY GOD アンティーカとSHHisのポテンシャルの高さよ かっこいい曲でシャニマス2枠使うのずるくない?ミリオンにも2枠くれ
ギルキス!なんかタイトルだけ聞いたことある!ぴらみさんのうまさが滅茶苦茶出てた普通に音源が欲しい
Tulip 脱法とか違法とか言われてるけどオリメンもだいぶ違法なんよ
アライブファクター! もうイントロのでーでっ!の時点で私もコメントもウワアアアアアってなってたよ ころあず力入ってたし究極名乗っていい
GOIN’!! 懐かしすぎる おじさんの涙腺はボドボド
READY!! は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
ちょうど先週ミリアニ9話でREADYの良さを再確認させたところでここでまたREADYをお出ししてくる上層部の手のひらの上感 勝手に私が転がってるだけではある それにつけても歌詞がやはり良い
僕らは今の中で ミリしらなので実はこの曲すら初見 いい曲ですね~
当たり前だけどお互いアイドルなので輝きに向かって走っていく姿、歌詞が勝手にこちらにも突き刺さってきて勝手に死んでる



ラブライブとかシャニは割とユニット単位の曲でキマッてたところが多かったような気がする(元がソロらしい虹が咲はともかく)のに対してミリデレはその辺が少し残念だったかな?
1曲くらい何かユニットの曲バシーンとやって欲しかった
いやどうせならAbsolute Run!!!が見たかっただけですはい

それはそれとしてDAY2の方はかおつむいるけど電波感傷やられたらライブの初披露は現地で見たかったな…(ミリラジ公録はさておき)ってなるのが目に見えてるので電波感傷はやらないでほしい

これただのダブスタクソ野郎にしかなってないな

解散!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?