見出し画像

【太陽ランク】11月4日より新価格にて継続決定!

おかげさまで太陽ランクが定員に達しました!EQTリリースから実に1年8ヶ月での達成となりました!

これもこの間、多くの方がEQTをひとしれずお使いいただきEQTの輪を広げていただいたことに感謝しております✨今後とも何卒EQTをよろしくお願いいたします!

そして!もう一つ重大発表です!

前回、皆様にいただいたアンケート、多くの方から様々なご意見をいただきました!
ご協力いただきありがとうございます。

その結果を参考にしまして【新価格にて太陽ランクを継続】することに決定いたしました✨

▼太陽ランク新価格

新価格変更に伴い、アップグレード価格や代理店報酬にも変更が加わります。ご不明点等ございましたらEQT運営本部までお問合せください。

これからも皆様と共にEQTの未来を築いていけることを楽しみにしております。心より感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?