見出し画像

【ご新規向け】EQT特別体験会!定期開催決定!

皆様いつも、アプリをご利用いただきありがとうございます!
先月の1月19日、1月20日はEQT正規代理店である田村先生をお招きして、5G&電磁波セミナー・スペシャル対談イベントを弊社事務所にて行いました!

正規代理店の方とのイベントは今回が初めてで、参加された方からどんな反応があるか不安もあったのですが、そんな不安は杞憂に終わり、終わってみれば参加者からは大絶賛の声をいただくこととなりました✨

日頃の生活の中ではなかなか知ることができない、電磁波について身の毛のよだつようなこわ~い話から、水脈や断層が人体にもたらす影響等々……目からうろこが落ち続ける面白い内容ばかりでした!

参加された皆様からも
「もう一度やってほしい!」
「電磁波やそれにかかわる話を教えてもらいたいです!」

等々…今後のイベント開催の希望の声をたくさんいただきました!

こちらの田村先生とのコラボイベントですが今後、第2回、第3回の開催も企画中ですのでこうご期待ください♪

そして!早速皆様に朗報があります!

▼プレミアムな体験会の開催が決定しました!

EQTをご新規に説明したいときは迷わずこの体験会!
なんと、田村先生が講師を務めるEQT特別体験会を2月10日から本社オフィスで定期開催することとなりました✨
「EQTを説明したいけど伝えるのが難しい…」とお悩みの方はこちらの特別体験会がオススメです!

田村先生をまだ知らないという方はこちらの記事をまずご覧ください♪
https://note.com/eqt/n/n5b61d57c0805

開催日程は以下になります!

【EQT特別体験会】
日時:毎週金曜13時~17時
場所:株式会社milimiliオフィス
講師:田村和広
定員:6名

▼お申込みは「ひとしれず」LINE公式から!

▼「ひとしれず」LINE公式からの申し込み方法
1.LINE公式左下の「来社予約する」をタップ
2.表示された「特別体験会に参加する」をタップ
3.参加希望日・参加者を記入

参加者のニーズに合わせた内容をお話します!
田村先生のEQT体験会では、EQTの体験・説明はもちろん、その他の情報(電磁波や場の健康学)等々、さまざまな情報をお伝えしています!
膨大なコンテンツや情報をお持ちですので、話す内容は参加者のニーズに合わせて情報提供しながら進行していきます!同じ内容の体験会は二度とないので、毎回が新鮮で面白い体験会となっております!

気になる質問はその場で解決!
「量子のことをもっと知りたい」「電磁波の影響ってどういうものがありますか?」等々、知りたいことがあったらその場で質問してください!
田村先生の知見からその人に合った最適なアドバイスがいただけます♪

それでは、皆様からのお申込みお待ちしております✨

※こちらの特別体験会はご新規様への体験会となりますので、既存ユーザー様のみでのご参加はご遠慮ください。

今すぐ、申し込みたい方はこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?