エプソムカップ予想

こんばんは

今日は僕の嫌いなものをもっと知って欲しいと思い
僕の嫌いなものと嫌いな理由を10個書いていきたいと思います
まず1個目 クチャラー
理由 汚いから どういう育ちをしてきたのか知りたい
2個目 関西出身なのに関西弁喋らん奴
理由 裏切り者だから 都会人としてイキってるだけ
3個目 店員にタメ口で上から物言うカス
理由 気持ち悪い 多分配偶者、恋人が居ないので善良な人としての心が無くなったのだと思う
4個目 サッカーしてる時スローイングの時いちいち反スロ(反則スローイング)!って言ってくる奴
理由 意地汚い
5個目 道端に痰吐くジジイ
理由 汚い これも多分配偶者やら子供が居ないので人としての善良な心が消えたのだと思う
6個目 自己顕示欲に塗れた一般人の女
理由 純粋に気持ちが悪い 不幸になって欲しい
7個目 動物虐待する奴
理由 死んで欲しい
8個目 スーパーとかで子供をほったらかしにして買い物してるヤンママ
理由 ほったらかしにしてるくせに子供怪我したら喚きよるから
9個目 ジュビロ磐田の杉本健勇
理由 裏切り者だから
10個目 名古屋グランパスの柿谷曜一朗
理由 裏切り者だから 不幸になって欲しい
以上です
もっと書けと言われたらいっぱい書けるのですがアプリ落ちるのでやめときます

エプソムカップ本命ザダル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?