安田記念回顧と五等分の花嫁

いや、まず田辺後ろすぎやろ
前行くか極端に後ろからしか馬置かれへんのか
チャンピオンジョッキー(Switchのゲーム)でわしが乗ってももうちょい前付けるぞ
初速がつかんのかなんか知らんけど
東京マイルで殿の位置で折り合いつかすなよ
能力はあるし次は武史か和生か吉田隼人ぐらいで見たい

あとサリオスよく頑張った(買ってないけど)
僕の中のアイドルホースやし
去年のマイルCSで生で見た時ほんまに鬼かっこよかったからこれからも頑張って欲しい

というのは置いといて
今日の夜に映画の五等分の花嫁を見に行きました
上映されるとこに入るや否やオタクの激臭がエグかったです(僕もクソキモデブ激臭オタクなのにね)
将棋の玉が動ける範囲内 
少なくとも香車が動ける範囲内の人間全員オタクっぽくて肩身が狭く泣きそうでした(僕もクソキモデブ激臭オタクなのにね)
しかし映画が始まるとものの5分で大泣きしてしまい
そこからは過呼吸が発動しうまく見れませんでしたが
最後にソングラインが外から差し切ったのははっきり覚えてます
なので結局見た後も田辺裕信への怒りが収まりません
田辺裕信の粗探しをしようと思い、
田辺裕信 スペースで下のところを見ると

田辺裕信 G1 
田辺裕信 上手い

いやどこがやねん 

っていうのは置いといて
ついに僕のラブコメアニメの入口が完結してしまいました
最終的な結果になるのはなんとなく予想はついたけど
そこに至るまでとそこからの4人のストーリーが良い
あとお父さんがカッコ良すぎる
僕は一花と三玖が好きやったんですが
そこに二乃が加わりました
なんなら二乃と三玖のツインタワー(2018年ジェフユナイテッド千葉の指宿洋史とホアキン・ラリベイ並感)
であります
まあなんせ可愛い
僕が幸せにしてあげたいです
今終わって30分後にこれ書いてるんですけど
終わってしまった若干の虚無感があって泣きそうです
今日の夜多分思い出して泣くと思います

夜で思い出したんですけど
昨日の夜最近寝る時にBGMで漫才かけながら寝てるんですけど
ゆにばーすの漫才集があったので聴きながら寝てると
夢の中でずっとはらちゃんの声で
「ねえねえ〜」て聞こえてきてとても不快でした
以上夢の話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?