今朝のJL643便、自作シウマイ

画像1 #JL643便撮りサイクリング 、何週間ぶりのお天気で、もうあたふた、そわそわ、いそいそと標高272mの飛行場隅っこまで上ってしまいました。この撮影位置は、今冬に伐採されて出現しました。僅かに桜島や自転車🚲が写り込みますが、垂直尾翼の鶴丸ロゴが見えない。いつもの位置に戻ろうと決めました。こんなにお天気なのに、羽田は荒天で20分遅れでした。それにしても羽田便なんだから、お崎陽軒のシウマイ一箱でも落ちてこないかな。737のほうがあり得るかも僅かに🤣🤣
画像2 長い長い雨降りの梅雨前線下のウチ🏡で作ったシウマイ。凍らせて澱粉質を整えて、いよいよ蒸して食べました。
画像3 長い長い雨降りの暇つぶし?時間稼ぎ?の自作シウマイ製作過程を投稿してしまったから、この投稿をして整えます🤣
画像4 神奈川県生まれ育ちの者がひとたび神奈川県を追い出されると、シウマイを食べるのはタイヘンなことなのでありますっ! 無いならは作ってしまえホトトギス🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?