DP-1001 ケンウッド社のCDプレイヤー

画像1 #KENWOOD という音響機器製販会社の #DP -1001 というCDプレイヤーです。 このケンウッドというメイカーのこれ。トレーの動作と読み取りが、気が向いたときしかしなくなりました。捨てちゃおってハネて置いていました。ひょんなことから、インターネットに沢山の記事の是有。
画像2 #TDA1547 、通称 #DAC7 という #DAコンバーター が搭載されているから、大人気なようです。DAコンバーターというのは、デジタル信号をアナログに変換して音の信号にする回路です。 このケンウッドというメイカーのこれ。トレーの動作と読み取りが、気が向いたときしかしなくなりました。どうやらベルト交換で治ることが多いらしい👋😆🎶✨ アンプリファイアも修理せむとて起きっぱなしなのに、これもなんとかしょっと。
画像3 私はこの他にもフィリップスのLHHシリーズとか愛用していたけれど、このDAコンバーターが成せる素晴らしい音色‼️🐘(音質とはちと異なる🤭)が大好きだったようです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?