ある休日のランチ@うなぎ

画像1 特上うな重。鰻が食べたい、食べたい、言っていたら連れて行ってくれました。10回くらい言ったかな(笑)ほんとは、高知のかいだやへ行きたかったのだが、この状況なもので、地元食べログ第二位のお店へ久しぶりに行きました。一位のお店も行った事ありますが、あんまり感動しなかったような気がしたので、、、。肝吸いや酢の物がついている定食もありましたが、そういえば、肝吸いって、そんな好きじゃなかったと思い出し、鰻に専念すべく、特上うな重単品に。
画像2
画像3 客席の真上。屋根が素敵。
画像4 ちょっとゆがんでいる(;^_^A
画像5 ビールが飲みたい気もしたが、鰻に専念しました(笑)
画像6 お店の玄関。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?