見出し画像

徹底するだけで勝率アップ

noteを閲覧していただきありがとうございます
エポック【epoch】です🙋‍♂️
 今回の内容は第1弾環境連敗が多かった僕が
プレイングの時に意識するだけで勝率が上がった
考え方を書きたいと思います🙆‍♂️
リモートや交流会なので会った方にティーチング
した時、負けが続いていたけど勝てるように
なりました!っていう声が聞けて、プレイング
方法として間違えがあまりないのではないかと
感じたので、発信させていただきます。
負けが続く時、みなさんは何を思いますか?
デッキの構築が悪い。相性が悪い。そう思った事はないでしょうか。?
その可能性はありますが、ほぼ違います。😂
プレイングが良くないとデッキの足りないカードや要らないカードがわからないので、完成には
近づきません。しないとダメな事はそのデッキの
強みを最大限に生かす事。それで勝てない場合は
数枚入れ替えをする。
【戦える限界】が見えるという事です🥲
1回対戦しただけでデッキの内容を変えて
しまうとまた回らなくなります。
カードゲームは数枚で事故が発生し、
プレイングが悪いことに気づきません。
自分のプレイングを見る為に1番効果的なのは
スターターデッキを使用して対戦する。
これが1番PS【プレイヤースキル】が出ます🏃‍♂️
強化パック入りのデッキでも、PSがある人は
スターターデッキで勝てます。
なので、1番カードゲームで重要なのは
PSを上げる。これが1番早いです👼
ここからは勝率を本当にあげたいと思った方のみ
お進みください。🙇‍♂️ 全力でサポートさせて
いただきます。

ここから先は

1,831字 / 2画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?