見出し画像

ワンピースカード初心者から上級者へ🏴‍☠️

こんにちは🌞 エポックです🙌
僕のnoteは他の筆者よりも文字数が少なく
重要な事を簡潔にまとめて書いています✍️
それでは本題に行きましょう🏃‍♂️
今回はたくさんTwitterのDMでいただいた内容で
PSを上げる為に心がけたことなどを
まとめていただきたいと言うご要望を
いただきました👐🏻
第1ステップとして、以前に投稿した
徹底するだけで勝率アップのnoteを
ご覧になられてから、この記事を読んで
いただけると理解度はより深まると思います🙇‍♂️
みなさんは対戦している時に対戦相手によって
自分とのプレイングの差があると
実感した事はありませんか?
第1環境連敗をした僕はすごく感じました。
上位層との差は何かを追求して、
ワンピースカードを毎日夜中の4時までして
目をこすりながら朝起床の日々でした。
それぐらいワンピースカードは夢中になれる
勝ちたいと言う思いにさせてもらえます😂
その結果答えがわかったのと、
僕がteachingした後勝率が格段に上がったので
間違えでは無いと思いnoteに書きます✍️
初心者から上級者へステップアップしたいと
思った方はここから先へお進みください🙋‍♂️

ここから先は

1,866字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?