見出し画像

白髭殲滅。赤単ルフィ改良版

こんにちはエポックです🙋‍♂️
このnoteは他の筆者よりも文字数が少なく
重要なことを簡潔にまとめたものになります👐🏻
ご興味がある方は読んでいただけると嬉しいです
それでは本題に行きましょう🏃‍♂️
昨日はCS本戦で初代海賊王が誕生しましたね🏴‍☠️
デッキ使用割合を圧倒的に白髭が多く
環境を支配の状況でした。
CS終了後もおそらく優勝者のデッキ構築の方の
デッキレシピを使用した方が増えるでしょう。
僕は白髭がCS優勝すると予想していたので、
白髭メタデッキでもあり、他のデッキにも
戦えるデッキを作ろうと模索していました🙌
Twitterをフォローしてくださっている方は
すでにデッキがほぼ完成していることに
お気づきだと思われます。笑
このnoteを読んでいるという事は、白髭は
作りたくない。そしてこの環境を破壊したい
と思う方が読まれているかと思われます。
大丈夫です。この赤単ルフィは現在完成してから
白髭に無敗です。笑 戦歴は20戦中20勝。
他の対面に関しては勝率80%なのでつよい。
白髭を前の時代の敗北者にするために
みなさんこのデッキを使って、壊してください。
この続きは時代を変えたいと思った方のみ
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️

ここから先は

766字 / 3画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?