あのNYで有名なブルーヒルのお野菜をおうちで食べる! Stone Barns Farm Share Begines!

画像1 駐車場の裏に位置するファームスタンドで苗字を伝えてチェックイン
画像2 木曜日に採れた野菜が1家庭ごとにボックスに入れられている。ボックスはリサイクルをするので、自分のバッグに野菜を移すしてピックアップ。
画像3 4人家族用の一週間分の野菜。冷蔵庫をかなり空にしておかないと入らない量。近所のお友達にもお裾分けできるし、パーティがあるならサラダ、野菜スティック、スープと大活躍しそうな予感。
画像4 何が入っていたかをちゃんとチェックリストにしてくれているので、聞いたことのない野菜の調理法も検索できる。流石に6月は葉野菜が多い。
画像5 一つかみのサニーレタスとルッコラと豆の葉っぱ。これを混ぜたら立派な一食分のサラダに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?